究極の航空機旅行!ファーストクラス世界一周(その4 バンコク)#28

前回はファーストクラス1本目をお話ししました。

バンコクに着き、電車でホテルまで移動です。
思い出すのが、この時の日本は記録的な猛暑で外気温34℃とかだったので
バンコクの外気温31℃だったので、ちょっと涼しく感じました。(本当)

こちらではコートヤードバンコクに宿泊しました。

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/bkkcy-courtyard-bangkok/

今回もグランドデラックスゲストルームにアップグレードして頂いています。
実はマリオットは8月からプラチナプレミアなんですよ。
6~7月にプラチナチャレンジやった甲斐がありました。

チェックインしてシャワー浴びてさっぱり。
お待ちかねのカクテルタイムになり、ラウンジへ突撃です。
結構充実しているので、外出することなく満喫してゆっくり休みました。

翌朝もまたラウンジで朝食をたらふく頂きました。
充実の品揃えはこんな感じです。

この日はレイトチェックアウトして空港に向かう予定なので、荷物置いたまま
ちょっとだけ外出です。


Sanyodというお店でこんな料理を頂きました。めちゃ安くて美味しかった!
70THB=210円ですよ!ビール入れても190THB=570円(笑)


ホテルをチェックアウトして、電車で空港に向かいます。
待ってろよ、タイ航空ファーストクラスラウンジ!
(ぜんぜん先に進まなくてごめんなさい。)

世界一周

Posted by z3kuwa